2012年03月29日

3月24日のおもちゃ図書館

3月24日のおもちゃ図書館の様子を紹介します。






おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!



沢山の子供たちが遊びに来てくれたので賑やかな1日でした。




会場の隅ではお母さん達がカプラに夢中でした。


それでは作品をご紹介~!




おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!



塔かな?






おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!



お社ですね!




皆さんも一度カプラで遊んでみてくださいね。ハマること間違いなし!




記事:miya


同じカテゴリー(開館)の記事画像
300回記念イベントの様子 準備編
開館日のご案内と雪景色をご覧ください
同じカテゴリー(開館)の記事
 5月26日! (2012-05-27 11:40)
 12日土曜日は開館日! (2012-05-06 10:47)
 4月28日(土)、おもちゃ図書館「ぱきらっこ」 開館日です! (2012-04-25 11:49)
 4月14日(土)、おもちゃ図書館「ぱきらっこ」 開館日です! (2012-04-13 09:18)
 24日は開館日! (2012-03-20 10:46)
 2月25日(土)はお休み致します (2012-02-14 11:49)

Posted by pakirakko at 20:31│Comments(0)開館
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。