2011年12月28日

マル・マル・モリ・モリも踊り

12.24(土) おもちゃ図書館「ぱきらっこ」のクリスマス会の模様 その3

開館! と 同時に利用者さんたちが。。。
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


今回から増えた積み木セット、こちらは茅ヶ崎市在住
イラストレーターのよしのなぽりさんからの寄付です
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


おっ 早速ご使用頂き ありがとう!
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


おっ チビサンタが登場!
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


利用者さんたちも増え、
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


そろそろクリスマス会の始まりです、司会はスタッフの佐々木さん。
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


先ずはハンドベル演奏、練習通りに上手くできるかな~
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


私は遠くから見守り。。。 
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!
無事に終了!


お次は マル・マル・モリ・モリ の踊り。。。
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


子供もいっしょに マル♪ マル♪ モリ♪ モリ♪
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


ありゃ 音楽が? 振り付けが? と アクシデントもございましたが、無事終了!
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


そして何かの足音。。。
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


待ちに待っていたサンタsanの登場
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!
サンタsanと子供たちはこちらでご案内済みです


プレゼント配りが終わったサンタsanが
わざわざ戻ってきてくれたので、サンタsanと一緒に記念撮影!
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!



おもちゃ図書館「ぱきらっこ」のクリスマス会の模様 次回最終回に続く。。。


記事:nishioka



同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマス会、舞台裏編 (2011-12-29 06:01)
 KAPLA(カプラ)で遊ぼう! (2011-12-26 16:35)
 おもちゃ図書館にもサンタsanが! (2011-12-25 10:51)

Posted by pakirakko at 12:29│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。