2011年12月26日

KAPLA(カプラ)で遊ぼう!

12.24(土) おもちゃ図書館「ぱきらっこ」のクリスマス会の模様 その2


KAPLA(カプラ)ってご存知ですか?

一枚の板から広がる創造の世界
フランス生まれの「カプラ」
(KAPLAのホームページより)

です。

「ぱきらっこ」にはカプラ1000がありますよ
カプラ1000...1000ピース入り

カプラ1000で遊びませんか?

クリスマス会。。。創り始めたトナカイ三杉さん
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


どんどん高く!
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


トナカイ三杉さんが届かなくなりヘルバーが登場
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


とうとう天井に届くまでになってしまい
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


制作が終わったカプラの塔
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


完成後の楽しみは、カプラ外し!
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!
おお~ 1本外せた!!!



記事:nishioka


タグ :カプラ

同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマス会、舞台裏編 (2011-12-29 06:01)
 マル・マル・モリ・モリも踊り (2011-12-28 12:29)
 おもちゃ図書館にもサンタsanが! (2011-12-25 10:51)

Posted by pakirakko at 16:35│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。