2011年12月25日

おもちゃ図書館にもサンタsanが!

12.24(土) おもちゃ図書館「ぱきらっこ」のクリスマス会の模様

サンタsanがプレゼントを持って立ち寄ってくれました
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


良い子にプレゼントをあげましょう~
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


ぼく 良い子~~
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


ちびっ子サンタもサンタsanからプレゼントをもらって喜んでいます
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!


良い子のみんなにプレゼントを渡し終わったサンタsanは
次の良い子のところへ~~
$おもちゃ図書館「ぱきらっこ」より情報発信!
良い子のみんなからは 「ありがとう~ また来年も来てね~~」 と。。。


おもちゃ図書館「ぱきらっこ」のクリスマス会の模様 続く。。。

記事:nishioka


タグ :サンタsan

同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマス会、舞台裏編 (2011-12-29 06:01)
 マル・マル・モリ・モリも踊り (2011-12-28 12:29)
 KAPLA(カプラ)で遊ぼう! (2011-12-26 16:35)

Posted by pakirakko at 10:51│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。